Kakuchan1号!!

 

Blog調子悪く、、、
やっとこさ、仮復旧いたしましたァ^^;;
Upチョ~遅れで、スンマセン^^;;;

Re!!Kakuchan1号!!!
JKラングラー!!!!
12年モデルのバリバリモノ!!!
ですが。。。。
やっぱり、バランバランに^^;;;;
ノーマルじゃあ、乗れんでしょぉ??
やっぱし!!!!!




バラしたら、、、
コレやっときゃなきゃね^^

細部までキレイにペイント~~
新車でも、ペイントしてなく、
チョイチョイ、さびが出てるトコも
あるくらいですから。。。。

こーゆーんが、後から効いてくるんですよねぇ



フロントペラは交換~~

オフやるなら、コレは必須!!!!

コレやっとかないと、塩梅よくありませんからね



足元はこちら!!!!!

いきなり37ですかい???^^

オンも、オフも、絶好調!!
37"ジオランダー!!!!




サスは、Teraflex4”KIT!!!

ショックはお待たせしております^^;;;

もう、入荷してますよぉ~~
固めも、柔らかめもOKなキツネさん!!!




 各部補正も、セッティングもバッチリ!!!

後は、実際走ってみてくださいなあ^^




 完成が、コチラじゃあ!!!

もう、ただの消防車じゃあありません!^^

真っ赤っかでしたが、
ラバフェン&ホイールのブラックが
意外と効果的で、しまりましたねぇ~~

カッチョエエ~~~!!!





あとは、
バンパーやら、、、、
ガードやら、、、、

考えるのが楽しいですねぇ~~


これからの進化が
楽しみですわァ^^



これからは、このJKが
暴れまくっちゃうのかあ???^^