タサカクン号

 

たさかクン号
カスタム開始~~




下回りは
モチのロンでT&Tクヲリティーに^^

キレイにしてからパーツ組み込みましょうね^^




今回は、T&Tこだわりのスプリング!!
オリジナル4”UPスプリング!!!
     
乗り心地を確保しつつ
オフでは、粘りのあるセッティングに
なっておりまして。。

オンも、オフも、スーパー乗りやすいでっせ^^




 足元は、最近T&Tでハヤリの、、、
チームMAXXIS!!!!

37”クリーピークローラー!!!!
しかも、Rimは15”!!!!

やっぱ、15”かっけ~~~!!!

マッチョスタイル!!カンペキですな^^!!! 




出来上がるまで、毎日見に来てたねぇ^^

それそれ、わかるよ~~
そのキモチ^^

少しづつ、出来上がっていく感じ、、
もの凄く、楽しいよねぇ^^





 んでんで、完成がコチラだァ!!!!

6”Lift
FOX Shock
37”MAXXIS



キツネも、シッカリ覗いてまっせ^^


どーよ??
このスタイル!!!

カッチョエエ~~~~!!!!!


タイヤの、モッチリ感がたまりませんなあ~




やっぱ、クリーピーかっけーーー


あとは、チョイチョイ、カスタムして
楽しんでいきましょねぇ^^




チームMAXXISが、並んでいたので
パパラッチ^^

こりゃこりゃ、キマッてますわァ^^