トライアングル第10戦 in SUGO!!!!

 

 いってきたぜぇ!!!!
トライアングル in SUGO!!!

い~かわ号シェイクダウン!!!
レースなのに、、、、^^;;;

オジキ、復帰戦!!!!!




 アタクシ号も復活後、初走行!!
つか、前日に治ったばかり。。。。。。

今回はT&Tより3チーム!!!!

オールスターズ2
マサオくんチーム
ブレイブ

2Secスタート
ブレイブ、オールスターズは続き番。

チームマサオは1Secスタート、、





 チョイと苦労しましたが、
ってかオジキは大分がんばって
ゴールし、、、、

つづいて3セク、、

ギリギリまで、作戦会議中~


 コチラも苦労したみたいですが
無事ゴール!!!



 3セク~

オジキ号・・・・・・

コレが、がんばった証^^;;;;;



 それにしても、、、、、

マッドサンドベージュ、、、、^^





 なんとか、ゴール!!!!

いつもの事ですが、
SUGOはかなりテクニカル、

でかいマシーンは大変、大変、、、




 オールスターズも攻め攻め!!!





 おおう、コッチも暴れた跡がありますなあ^^


 復帰戦で、コンだけ暴れられたら
もう、完全復活だね^^

アクスルの踏みっぷり、ハンパね~ぜ!!


 ラスト1セク!!!!

もー、最後なもんで
攻めの作戦で行きます!!!!

2・3セクがあんましだったもんで
撃沈覚悟の作戦で行きます!!!


 結果は、さらに撃沈、、、、

とにかく、狭いコースに悩まされ、、、

ポールは無かったものの、、、
テープタッチ多数、、、、

10分、フルに楽しんじゃいました^^


迷刀チームは、、1セクは良かったものの
他は、ポールにタイムオーバー、、、

SUGOに散った様子で、、、



 んですけど、、、
だいぶ楽しんだご様子で^^


 ウォーカーエバンス
ちょここーちんぐ^^;;;;


 ボディーも、ちょここーちんぐ^^;;;


 オジキは、オールペン、、、、




 この人は、こんな感じに;;;;;

んま~、今回のコースは狭かった、、、




 んでんで、表彰式~~


 結果は、なんと
Blave、2位!!!!!!

優勝は、さすがの走りでした!!!
先崎くん、武藤くんトコ~~


 つかつか、2位なんて、、、、

まさか、まさか、、、

内容は、あんましでしたが
結果オーライ!!!!




 熱い中、皆さんお疲れさんでした~~

SUGO、やっぱタノシーよね^^

初参戦のマサオくんチームは
楽しめましたかね??



オジキは、完全復活だね^^
 
内容はどうであれ、
一生懸命山ン中、駆けずり回って
思いっきり楽しんで!!!!
 
本日も、完全燃焼!!
完了です!!^^
 
 
お疲れ様でした!!!!!!