サイトゥーン号

 

 サイトーさん号TJラングラー
クローラーチューン!!!!

まずは、コレ!!!
オーナーなら解るんかなあ???

実物見ると全然違うんですけどね^^


 こーゆーコトね^^


 んで~~~~~
フロントハウジングもスワップ!!!

Dana44 ハイピニオンアクスル
Cirrie44だいぶ変わりましたねぇ~

センターハウジングも形変わりました。
なんだか、肉厚、ゴッツクなりまして。。。
チュービングもHD~~
全体的にHDに!!!
んま、つえくなるんはイイ事じゃ^^
RHD仕様に作り直し~~



 リアハウジングも!!!!!

Rock Jock60!!!!!

コチラは、サイトーさん号に合わせて手直し~~

使わないブラケットは
無い方がカッコイイかなあ。。
なんて軽い気持ちから切り出したら、、、、
コレがメッチャ大変で^^;;;;;
んま、その分、スッキリなりましたとさ^^



 アッパーブラケットも、、、

こんな感じに~~


 デフカバーも加工~~




 クローラーチューンなんで
クローラーらしく、コレもインスト!!!!

Maxxis Trepador Sticky!!!!!
16Rim37"!!!

17Rimに比べてタイヤが肉厚になるんで
でかく見えますねぇ~~

Team Maxxis また増えましたねぇ^^



 リアハウジングはコンナンなりまして~




シッカリ、スタビも付きマッセ!!!
 
もうチョイお待ちを~~
 
ガッツリ造っていますんで~