一気に、、、

 

UP遅くなりまして、、、T&T BLOG。。。。
最近、作業終わって帰ると、眠くてね~^^
ここんとこのT&Tを、一気にアップいたします。

TJラングラー ガスタンクガード取り付け~

ガードはモチロンT&Tオリジナルガード!!

ボディーリフト無しでギリギリ装着が可能です。



 装着には、タンク本体の脱着は必要でして、、

フォルムもスッキリ!!!

見た目も、性能もアップ~~!!!




 コチラも、同時装着~

スミッティービルト
リアバンパーwスウィングタイヤキャリア

TJラングラーに重たい背面タイヤを付けてると
じきに、ゲート自体が落ちてきてしまい
立て付けが悪くなったり
最悪しまらなくなっちゃったり
ゲート自体にクラックが入っちゃっていた例も、



そんなんなる前に、頑丈なタイヤキャリアにね

やっぱ、でっかいタイヤしょってるんは
カッコイイよね~~~




 そいやあ、もうこんな時期ですか~~

ヨコハマタイヤさんが
カタログ持ってきてくれまして


 でっかいサイズのスタッドレス、
生産量も少ないので、今年欲しい方は
そろそろ予約しておかないと買えないらしい、、

315は特に少ないらしいので、お早めに!!!
っつーか、もう予約してくださいねぇ~~

テレビでやってましたが
なんか、今年は雪降るらしいでっせ!!!

備えあれば。。。。。ですわ^^



 コチラも、出来上がってきました~~
い~かわさん、ジオ用ホイール!!

特注オフセット&P.C.D&ハブ&カラー!

Solid Ricingはフルオーダー出来るので
車に合わせたセッティングが可能でして

クヲリティーもさすがのJapan Brand!!!




 ハウジングも、またまた届きまして~~

Rock Jock&Dana44High Pinion!!!

順番にいきますんで、もう少々お待ちを~~^^




 こちらは、JKラングラー
ヘッドランプ マルチリフレクタータイプ交換~

ストックランプは、やっぱりチョイと暗いし
見た目も、古臭いしね;;;

ついでに、ウィンカーレンズも
クリアタイプに~


 サイドもクリア!!!!




モノトーンカラーでスッキリ収まりました^^
 
ランプレンズ交換だけでも
印象がだいぶ変わりますねぇ~