ナックルオーバー!!!

 

 ナカジ~号TJラングラー!!
ステアリングリンケージナックルオーバー!!!

フロント周りバランバラン~~

ところで、ナックルオーバーって???
アメリカじゃあ結構ポピュラーなカスタムでして
リフトアップして角度の付き過ぎたリンケージの
補正と、タイロッド位置が高くなるので
オフでのHITもなくなる、聞いただけで
飛びつきたくなる感じですよね~



っとは言っても、簡単にイク訳ではなくて
ナックル加工に、スタビ位置変更
ラテラルも加工し・・・・・・モロモロ・・・・・・、、、
 
んま、大変ですが効果は絶大!!!!
 
見てよ!!!このタイロッドの位置!!!
 
まずHITの心配はありませんね^^
 
 
リンケージ角度もエエ感じになりまして
バンプステアも全く感じません
 
今週のC-ROCKに間に合わせたんですが、、、
 
っそいや、告知してませんでした、、、
今週のC-Rock 2nd、、
先日の台風の影響で道が崩落したらしく
中止となってしまいました、、、、
楽しみにしていた方も沢山いらしたのに
スンマセン、、、って謝ってもしょうがないことなんですが、、、、
 
次回開催、是非是非ご参加くださいねぇ~~^^