サイトーさん号TJラングラー!!
クローラーチューン続き~~~
フロントハウジングフォーティーフォースワップ!
乗っけるまでは、いつもの様に
速攻で終了~~
んま、ココからが、本当の取り付けです!!!
ボールジョイントはPoly HD Ball Jointsに!!!!
強烈タイヤ装着予定なもんで、
ココはガタ来やすい所ですから、逝っちゃう前にシッカリとね^^
ストックのボールジョイントはスリーブがナイロン製に対し
コチラはスティール製!!!!
聞いただけで、どっちが強いか解るよね^^
アタクシ号も、ココ飛ばしたことあるのですが
アレは、かなり悲しいもんで。。。。。
ンなこと無い様に、筋肉増強!!!!!
んで、ナックル加工!!!!
ナックル加工???
??????
コレじゃあ!!!!!
Jeep最強アクスル!!!
RCV Shafts!!!!!
サイトーさん、本気だね^^
見えないんですけど
んな、カッコイイロゴが。
こーゆーの個人的には好き^^
RCV装着完了!!!!
マジヤバ!Rockin Flavor!!
オレンジのカップは最強の証!!!
カッコ良過ぎでしょ??コレ!!!!
ラテラルブラケットも
RHD用に製作~~
ロッド自体も44用に若干の仕様変更
フロント周りは
バッチリ完了!!!!!
強烈タイヤもスッポリ収まりましたよ~~
つづいてリア~~~
アッパーAアームブラケット製作から~~
コチラもかなりHD仕様にしときました~~
使い方もハードでしょうからね^^
んで、、、、
トランスファーバラして~~~
Mega Short Shaft Kit!!!!!
通常のエリミネーターKITより6センチほど
短くなります。
何でコンナンを???っと言うと
ペラ長を少しでもとりたいもんで
リアハウジングがデッカクなる分
コレでね^^
リアハウジングはコレじゃ!!!!
Rock Jock60!!!!
?????って、ガスタンクないじゃん!!!??
パカっ、
んで、こんな感じに補強入れ~~の、、、
^^いい感じ~~~
って何でこんな大変なことを。。。。
って、その理由はこれ、、、
ハウジングが思いっきり干渉しちゃったもんで
ガスタンクガードをギリギリまでダイエット!!!
これで、何とかストローク確保できそう^^;;;
チョイとフェンダートリミングして
バッチリストローク完了!!!!
とりあえず、仮組みですが
イイ感じに^^
ブレーキ、サイドワイヤーも
バッチリ収まりまして!!
ブラケットもいい感じ~~