サイトゥーン号!!!

 

 サイトーさん号TJラングラー!!
クローラーチューン続き~~~

フロントハウジングフォーティーフォースワップ!

乗っけるまでは、いつもの様に
速攻で終了~~

んま、ココからが、本当の取り付けです!!!


 ボールジョイントはPoly HD Ball Jointsに!!!!

強烈タイヤ装着予定なもんで、
ココはガタ来やすい所ですから、逝っちゃう前にシッカリとね^^

ストックのボールジョイントはスリーブがナイロン製に対し
コチラはスティール製!!!!

聞いただけで、どっちが強いか解るよね^^

アタクシ号も、ココ飛ばしたことあるのですが
アレは、かなり悲しいもんで。。。。。

ンなこと無い様に、筋肉増強!!!!!


 んで、ナックル加工!!!!

ナックル加工???


??????


 コレじゃあ!!!!!

Jeep最強アクスル!!!
RCV Shafts!!!!!

サイトーさん、本気だね^^


 見えないんですけど
んな、カッコイイロゴが。

こーゆーの個人的には好き^^


 RCV装着完了!!!!

マジヤバ!Rockin Flavor!!

オレンジのカップは最強の証!!!

カッコ良過ぎでしょ??コレ!!!!


 ラテラルブラケットも
RHD用に製作~~




 ロッド自体も44用に若干の仕様変更




 フロント周りは
バッチリ完了!!!!!

強烈タイヤもスッポリ収まりましたよ~~




 つづいてリア~~~

アッパーAアームブラケット製作から~~

コチラもかなりHD仕様にしときました~~
使い方もハードでしょうからね^^


 んで、、、、
トランスファーバラして~~~


 Mega Short Shaft Kit!!!!!

通常のエリミネーターKITより6センチほど
短くなります。

何でコンナンを???っと言うと
ペラ長を少しでもとりたいもんで
リアハウジングがデッカクなる分
コレでね^^


 リアハウジングはコレじゃ!!!!

Rock Jock60!!!!


?????って、ガスタンクないじゃん!!!??


 パカっ、


 んで、こんな感じに補強入れ~~の、、、


 ^^いい感じ~~~


って何でこんな大変なことを。。。。


 って、その理由はこれ、、、

ハウジングが思いっきり干渉しちゃったもんで
ガスタンクガードをギリギリまでダイエット!!!

これで、何とかストローク確保できそう^^;;;




 チョイとフェンダートリミングして
バッチリストローク完了!!!!




 とりあえず、仮組みですが
イイ感じに^^


 ブレーキ、サイドワイヤーも
バッチリ収まりまして!!


 ブラケットもいい感じ~~


おおおおう!!!
 
カッコイイね~~~
 
後もうちょいで、閑静でございます!!!
 
もうチョイお待ちくださいねぇ~~
 
イロイロとこだわっちゃってるもんで
お待たせしておりますが^^
かなりいいのが出来上がりそうですね~~^^