今週、日曜~

 


今週のC-Rock中止になってしまいましたので

BILTさんらと、花園にでも行きましょか??

ってことになりました~~

 一応、コバROCKっつーレース形式も、やろうかと思いまして

日時 9月22日 

 

場所 カワセミ河原 埼玉県寄居町大字保田原321


 

 

ちゃんと競技形式にするので7:00くらいまでに集合!!

っとはいっても、ゆる~~~い感じなんで^^適当に^^

 

BILTチームは前ノリキャンプしてるみたいなので

キャンプ希望の方は連絡ください。

食材人数の関係もありまして。なるべくなるべく午前中にお願いします

 

飲み物は、持参で!!!

 

あたくしらは、仕事状況次第で前ノリします。

 

2日目はバーベキューでもします???

するなら、用意(参加人数)もあるもんで、ご連絡お待ちしています。

 

んま、せっかくなのでみんなで遊ぼうの会なもんで

 

よろしく~~っす