お休み明け~

 

 休み明け~
ハナゾノBBQの後片付け~~

かっちんぐタイヤ、、、皆で踏みつけちゃって^^

さっそくオーダー入れときましたんで
週末には間に合いマッセ!



 T&T 中古車のTJラングラー
お嫁に行くことになりまして
3”Liftだったのですが、
次オーナーさんの要望により
2”Liftに造りなおしまして~~

コレくらいでもバランスいい感じですねぇ~
オシャレにサラリと乗りこなしてくださいな^^


 XJチェロキー、
スターター交換もいたしましたぁ

ウンともスンともいわなくなってしまったらしく
スターター引っ叩いて
何とかエンジンかかってT&T入庫~~

即、新品交換して、バッチリOK!OK!!




コチラ、い~かわサン号ZGグランドチェロキー
トライアングル用タイヤSET!!!

35ジオランダー
    &
Solid Z-Metals



 トレパ履いちゃうと、
何しても寂しい感じになっちゃいますねぇ

んでも、コレはコレでチョット速そうで
カッコイイ!!!!!

ZGに35、、、
コレでも凄いことなんですけどね・・・

感覚が、おかしくなってきてる・・・アタクシ・・・・




んでんで、コチラ~~
コバヤシくん号イロイロ~~

Poly5.5”コイル取り付けや
T&Tブレーキパッド、フェンダー簡単取り外し加工
足回りブラケット再溶接。。
バタバタしてたので画像あるのはコレだけ、、

溶接が、『レーズンちりばめてみました』的な
感じで、いつモゲるか心配だったからねぇ~

バッチリ、もうモゲたりしませんよ~~
がんがん、走りに行きましょぜ!!!!!!!