ここんとこT&T~

 やっと来ました!!!
お待たせしていたKevin's Bumper!!!!

テズカさんカラーリングをお悩み中~~^^

 んで、こちらコバヤシくん号JKルビコン!!!!

JKのリアコイルマウントってリフトアップして
ペラ角調整しますと、もうなんだかコイルが
ズッこけてどっか飛んでいっちゃいそうに。。。

TJでもよくやります、コイルマウント位置
最適化!!!!!

 

 これで、ビッチシ!!!!
コイルがピンコ立ち!!!!

シッカリとバネレートも出るので
バンプ時の腰砕け感もなくなります。

3”UP以上リフトアップ、デフ角度補正してるクルマは
結構グンニャリしてるはず。

いいね!!コレ!!!!


 

 久々に~~
ってか、何年ぶりやネン!!!!

一緒に遊んでた頃は、
中学生くらいだったんか???

まっちゃんTow Jow!!!!


 

 もう、24になったんだってさ^^

Jeep乗りたいンだってさ^^

KJを悪巧み中~~

T&T本気KJ、造っちゃおうかい!!!!

いつでも、遊びおいで~~~^^



 

 コチラ、JKルビコン
オイル交換モロモロ~~~

 最近人気のトリプルR!!!!

なんちゃらセラミックがなんとかで
高回転までロスなく回るらしい。。

相変わらず文章で説明は
アタクシにはムリなので
興味ある方は、直接聞いてね^^;;;

T&Tスタッフカーは全部コレ入ってますが
乗れば歴然、ぜんぜん違いマッセ!!!!


 

 コチラも、注入!!!!

Wako's CORE502!!!!

ちょいと高級ですが、効果はスゲ~!!

入れた瞬間に、効果が体感できます

話で聞くより、入れちゃったほうが早いですわ

これ、マジにいいですよ!!

 

い~かわサンは、、、
 
今週末に向けて、タイヤ交換!!!
 
この日、一年で一番忙しい日だったらしいのですが
やっぱ、Jeepのことは外せないんだね^^