本日わぁ、、

 本日のT&T~~

フクシマくん号WHグランドチェロキー
マフラーテールエンド製作~~

シンプルにダウンテール~~


 

 まーさんはJPFの準備~~
ジオ履き替えて====

棚ボタですけど、出場は出場!!!

全力投球、完全燃焼でがんばりましょねぇ



 

 JPFの準備で思い出したんですけど
牽引装備って、皆さんお持ち??

ロープは当然ですけどこーゆーのもあると
とても便利!!!S字フック===!!!

D-リングなんかじゃあ、一々めんどくせぇし、
時間もかかるし、、

JPFに関係なく、装備あれば、、、、だね^^
何個か発注してるんで、言って下さいねぇ^^

 

 んでこちらは~~~

ナグさ~~ん
やっとこさやりました。

アタクシ号TJラングラー
ボディーマウントアップ加工~

ストックマウントは切り取りまして~~


 

 Newブラケットを溶接===

意外と位置決めが難しくて、、、
元のが、歪んでたせいもあるんかねぇ^^;;;;

ブラケット自体で1”UPなので
サイドは2”ブロックを挿入。


 

サイド6箇所すべて、加工して完成!!!
ブラケット位置も上がるので
オフでのHITも減りますね。
 
ヨレも減るので、剛性UPも!!!
 
これ!!いいですね~~^^
 
アタクシ号、今後のカスタム準備っつーこって
とりあえず車高は元のままで、、、、
少しづつですが、進めていきましょ^^