JPFに向けて、、、

とうとう、今週はトライアングルJPF!!

出場選手はグレードアップやら整備やら

い~かわさん号ZGグランドチェロキー
パワステポンプ交換でして、、、
って、もうまったく同じのが生産終了のため
TJ用を配管加工で取り付けましたあ!!!!


 

点検してたら、、、
エンジンマウント、ごっそり無くなってまして

こりゃこりゃマズイので、こちらもおニューにね。


 

サスセッティング、イロイロ見直しも~^^

これで、バッチリ!!!

JPFイケイケですね^^

こちらはスワさん号JKアンリミルビコン。
フェンダー外せちゃう仕様に加工~~

やっぱ、ボディーはちっちゃい方が断然有利!!

バックでの見切りも良くなりますしね^^

折角のJPFなのでオシャレもしていきましょ^^

Poison Spyder Bumper!!!!


 

とりあえず、前回りバランバラン、、、

フレームぶった切ってマウント加工しーの、

折角なので、勝手にこだわっちゃいました。

ポイズンバンパーにするとひときわ目立っちゃう
出っ張ってるあれを、、、

んな感じに、オフセットマウント。

解かるかね??この違い!!!

ただ取り付けるだけならスグなんですけどね
折角うちに頼んでもらったので
ウチらしく仕上げないとね^^


 

LEDライトバーも取り付けて~~
JPFはレース終盤、
暗くなっちゃうこともありますからね

これで、スワ号も完璧!!!!!


 

オジキ号TJラングラーも!!!!!

ジオランダーMT新品入れ替え~~

これで、雨が降っても大丈夫!!!

BRAVE、3台ともバリ山!!!

^^燃えてきますねえ~~

んで、こちら!!!!
しむちゃん号TJラングラー!!!!

ここまでするかい??

前後ARB!!!!

先日作業したマシーンから外したARB付き
ハウジングをそっくりインスト!!!!!

再利用箇所は、んま、いつものことですが
キレイにして、再塗装~~


 

これもじゃ!!!!!

HD Ball Joints!!!!!!

効果はわかるよね、
その名のとうり、ヘビーデューティー


 

アクスルチューブシールも投入~

アクスルチューブ内に泥や、水の浸入を
防いでくれる、優れもの!!!

やるな~~しむちゃん!!!!^^

ジャン!!!!

ジャジャジャン!!!!

ARB
Cromo Axle
4.10Gear
HD Ball Joints
Axle Seals
TeraFlex HD Diff Guard

ほぼ、フルチューンDana30だね^^;;;

ええ感じじゃ~~

つづいてリア~~

こちらも、折角なので、、、

よく潰しちゃうココ、
ショックマウントHD加工。


 

この前までこのハウジングが
取り付いていたマーシーンが
Aアームレイアウトだったので
ラテラルブラケットがない状態でして、、
こちらも、ワンオフ製作。

こんくらいは、大したこったありませんけど。。。

やっぱり折角なので、HDにね^^;;;;

 

 



んでんで各部調整して完成じゃ!!!
しむちゃん号、気合仕様!!

本番楽しみだね~~~

Hard Cow 強敵!!!!!
違うか^^??仲間でしたね^^

みなさん、準備OK!!!

レース当日は、思いっきり盛り上がりましょう!!!!!