トライアングルジャパンファイナル2013

 行ってきました~~
トライアングルジャパンファイナル~~

いつもの富山へ~~

チェックインちょい早目に付いて
レース準備~~

 準備完了~~!!!!

 長旅の疲れを、温泉にて、、、

 癒されまして、、、、

 ワルノリ;;;

 ワルノリ;;;;;;;;;;

 んなこんなで
ウェルカムパーリー!!!!

 

 

 とにかく、お祭りなもんで
呑みまくり~~~

 

 

 

 

 

 

 

 ツアーシリーズ表彰~

 

 

 

 

 

 

 

 Under7300クラス~~

 この二人、、、
メディアに出ちゃいけない感じ、、、

 ホントにダメな感じ;;;;;

 

 

 

 

 ^^;;;;;

 

 

 大盛り上がりで、パーリー終了~~

 んで、恒例の2次会~~

 んの後の部屋呑み3次会も盛り上がり

遅くまで、お疲れさん^^

 レース当日~~

Brave1セクスタート。


 

 

 ちょいと苦労したものの

 

 

 全員の気合の走りで

 

 なんとかゴール!!!
 

 ちなみに、今回のカメラマンは
カイトが担当してくれたらしく

 結構、面白い写真がいっぱいで^^

スポンサーさんを意識してかの
ジャパン4×4

 遠目のまじ~^^

 シャーク!!!!!

 のしんサン&マジ~

 ふれっくす

 ???

 ???????

 シュンタLOW!!!

 ハマッタ、ま~さん

結構、ちゃんと撮れてまして
カイト、センスあるじゃん^^

 2セクBrave!!!

 作戦はチーム的にはカンペキ!!

 しかも、

 ほぼ

 作戦ドウリに

 ことが進み、

 ココの連携も、作戦ドウリ
バッチリ決まり
んま、成績から言うと
イマイチだったんでしょうが
Brave的には100点満点!!!!


 

 Hard COW1セク
ジャパンファイナルは
他のチームの走りが見れないルールなので
どうだったかは、解りませんが、、

 ビデオで見る限り

 ちょっと、走りが硬かったのかね~

 

 普段じゃ、ありえねぇミスで
惜しくもP・・・・・。。。

オールスターズも2Pで撃沈。。。。

やっぱ、Finalはコースも空気も違いますねぇ~


 

 結局、決勝ラウンドに進んだのは
Brave1チーム!!!!

 もう、あとがないので
撃沈覚悟の
フルポイント
制限時間いっぱいゴールを狙って

 

 オジキ号も
オープンデフでも
V字攻め攻め!!!!!

 

 

 

 牽引で、何とか脱出。。

 い~かわ号も絶対ポイントを狙って
きわどいラインを攻め攻め~~

 アタクシもテンパってしまい
誘導ミスも重なって
ここで、撃沈。。。。

もうちょっとだったので
アタクシも熱くなってしまい
今になって考えてみると
アタクシのミスのせいですね。コリャ。。。。

スンマヘン。。。。

 

 せっかくなので、優しいオフィシャルさんが
V字走らせてくれまして^^

ちょいと、ライン外しちゃってますが
走りきりました^^

結果は、どうであれ、この日1日
フルで本気になって、完全燃焼!!!!
燃え尽きましたねぇ~~

1年間、一緒に戦ったチームの皆さん
ほんとありがと~~~

特にBraveはイロイロありました、
マシーントラブルにドライバートラブル、、、
そんな中、Finalまでこれたのは、やっぱ努力の賜物ですね^^

 

1年間、応援に来てくれた方々にも
マジに感謝!!!!
 
いろんな人が居てくれてこその
チームでして、、
そーやって皆が成り立っているんでして、
 
ホント、1年間お疲れ様でした!!!
 
っつっても、また来年もあるんだしね^^
 
来年は、また今年よりさらに盛り上がるはずですわぁ!!!!!
 
来年もがんばるぞぇ!!!!!!