最近のT&T~

 T&T BLOGちょっと前後しますが
JPF前をUP~~~~。
JKラングラーアンリミテッド
リフトアップ!!!!

いつもの事ですが、バラしたついでに
キレイにしましょね^^

こーゆー作業が後から効いてくるんよね。

 今回は、Teraflex3”Lift
プラス、細かい部分の補正もシッカリね^^

 ピカピカ下回り
キモチイイね^^


 

 んで、こちらは~

JKラングラー ルビコン
King Shock取り付け~~

今回はインターナルリザーバー2.0
JK専用設計で、ボルトオン装着~~


 

 2.0でも存在感◎

これで、バンプも1っ発、『スコっ』と収まっちゃいます!!!

やっぱりKINGはスゲーぜぇ!!!

乗れば解るさ、この違い!!

オーバーホールも出来るので
一度装着すれば、一生モノですね^^

性能もですけど、、
何しろ、カッコイイ!!!!!!

 こちら、
テヅカさん号WJグランドチェロキー
Kevin's Bumper取り付け~

ボルトオン装着とは行かず
若干の加工が必要でして、、
位置決めもちょいと大変でしたが。。。   

 バッチリ装着完了!!!!!

ウィンチも装着!
最新ZEON!!!!

一気にイカツクなりましたねぇ~


 

 フォルムも薄ペッたく
クリアランスもバッチリ。

ちょ~~かっけ~~~!!!


 

送られてきたNew Currie44ハウジングも
キレイにペイント~~



 

 今回は、つやつやブラック!!!!

存在感アリアリ仕様!!!

コレにRCV付くンだもんね^^

ワクワクするわぁ^^

 んで、こちら

JPF前のお色直し~~

ハラ画伯~~^^

 やっぱレース前はキレイにしとかないとね^^

こーゆー準備も楽しいですよね^^


 

メンテナンスもシッカリ。
 
オイル交換&502投入!!!
502やっぱりスゲェらしいでっせ。
 
吹け上がりも、最高速もぜんぜん違うらしく
何しろ、クルマが静かになったらしい。
 
はよ、アタクシ号にも試してみましょ^^
効果からいったら、お安い添加剤かもね^^