MAXXIS C=ROCK

Maxxis チャレンジロックの詳細です。 
 

日時 11月17日


場所 オフロードパーク黒井沢http://www.4x4life.jp/special_contents/2008/08/19/post/
 

岐阜県中津川市阿木字丸山7986

レース参加&応援希望の方は、お早目に連絡下ください
 

 

 

ちなみに、
T&Tはコース設定&準備で前日入りします

16日10:00頃、いつものマックにいます
んで、11:00くらいまでは、居るかな。。
マクドナルド19号中津川店
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=21549
岐阜県中津川市中津川2946?21
0573-62-3280
築地は5時(T&T)出発くらいにしようかと。。
相模湖が混むといやなもんでね。。。。
 

今回、キャリアカーの用意があります!!!
思いっきり、走ってもらってOKでっせ!!!!^^
んま、キャリアカーが役に立たないことを

 

祈りますが^^;;;;

 

 

 

あっ、ちなみに前日フリー走行できます(\2000)。

 

黒井沢裏山ツアーも楽しいよね~

 

 

 

 

 

んでは、長旅なので気をつけて~~~