Maxxis OCJC Challenge Rock!!!!

 行ってきました!!!
Maxxis C-Rock Comp!!
in 黒井沢!!!!

前日入りし、コース設定、会場設営!!
その後~~、恒例の宴!!

 

 翌日は、レースなので早めのお開きでしたが
んま、いつもの様に大盛り上がり~~


 

 レース当日~~

クルマ、、、、
凍ってる、、、、、

 

 

 バンパー、毛が生えてる、、、、

とにかくゲキ寒でしたが
天気はヨロシ~~

がんばってイキマッしょえ!!!!

 い~かわさん号
1発目~~

 

 本日、一発目からイケイケ!攻め攻め!!

 

 イクチャンさんも気合十分!!!

 

 

 

 サイトーさんカスタム後、初ロッキン!!!

 

 トレパ スティッキー!!
いい仕事してます^^

 

この写真、かっけ~~^^

 

 

 

 ナグさんも、いつもの様にイケイケ!!

 

 んでも、ナグシスタイヤがいい仕事をせず
苦戦、苦戦、、、

 

コチラも、タイヤがねぇ、、、

いいトコで、放しちゃウンよね。。。

 

 

 

 まじ~は、、、
トレパ履いちゃって、気合満点!!!


 

 グイグイ進んでイキます^^

全部のセクション、きっちりフィニッシュ!!!


 

 

 

本日、スーパー安定しております。

もう、ドコでも上がっちゃう勢いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまちゃん、、、
ナゼかの、ビード落ちに悩まされ
ほとんど、まともに走れませんでしたねぇ、、、

本日は、ホント残念、、、

 

 

 

 

 

 

 

コチラも、本日
ドコでも行っちゃう感じで、グイグイ!!!


 

 

 

 

 

 

 

ナグさん、最後もイケイケ、攻め攻め

ですが、やっぱタイヤがクワズ。。。。

ナグラスも多用したのですが、、、、

もうちょいでしたが、タイムオーバー、、、

 

 

 

 んで、結果は???

クラス4 オープンデフ&独立懸架クラス

まじ~優勝!!!!

しかもダントツ!!!!!
しかも、600ポイントハンデ付きで!!!!

まじ~、すげ~~ぜぇ!!!!!!

 んでんで、激アツ
クラス3 ロングクラス

い~かわサン優勝!!!!!

コチラもダントツ!!!


 

 んでんでんで、一番参加数の多い
クラス1 オーバー35クラス

サイトーさん優勝!!!!

またもやダントツ!!!!!


 

 やったね!!!
T&T出場クラス、全制覇!!!

マジにウレシ~~~!!!!!!


 

 マキシス 土屋さんもいつも遠いとトコ
ありがとね~~~

っつか、今回クラス2以外の優勝マシーンは
すべてMaxxisタイヤ装着でしたねぇ~~

コレもまた、すごい事だわねぇ^^

参加してくれた皆さん、
オフィシャルの皆さん
2日間ホントお疲れ様でした~~
 
皆で本気になって遊んで、競い合って
これ、ホントサイコーに楽しいよね^^
 
今後も、より楽しいレースイベントになるように
がんばらねば!!!!!
 
いや~ホント楽しかったねぇ、お疲れ=!!!!