J-OFF in hanazono

行ってきました!!!
J-OFFさんの取材で花園~~



今回はチェロキー系をたくさん^^

まずは、これを撮らないで、何を撮る!!

Hard Core ZG!!!!



コチラも!!

Hard Core XJ!!!

このWJも!!!!



ウチのXJ、2台も撮ってもらいまして~~

もち、クマサン号もね^^

せっかく、花園きたので
集合かけましたら、急遽だったのですが
20台近く集まっていただきまして~~

あざ~~す!!!

タサカくん号も撮っていただきまして~~

ん~、やっぱかっけ~~~




ヤマチャンさん

いつも、ありがとで===す!!!

お忙しいなか、時間作ってもらっちゃって^^


感謝!感謝!!

本日の、お昼ご飯は???

スーパー適当、味噌煮込みうどん^^;;;

意外と暖かかったので
ちょいと想定外、、、
もっと、寒かったら上手かったのにね^^;;;



せっかく来たんで、やっぱりコーなるよね^^
T&T~~。

Rockin Rockin!!!!



タサカ号も、初走り~~!!!



しむ号も、初ARB!!!!

かなりイイ走りしてましたねぇ^^



お初オフのタサカくんは
本日ビビリKing ^^

最初はミンナそうさ^^

コエ~けど、楽しいっしょ??



Champは、、ドコまで掘るネン?!!!!

んま、この後、キッチリ昇りましたけどね^^

流石、流石!!!

撮影会&プチ走行会お疲れ様でした~

みんなで、遊ぶンは楽しいねぇ~~