先週T&Tのいろいろ、、

タカバヤシさん号TJラングラー
Poison Spyder Bumper取り付けでんす。

O-R FABもよかったけど
やっぱ、今風なのはコッチだね^^


皆さん、冬支度~~

スタッドレスタイヤ組み込み作業の
連続~~~

コッチのタイヤも来ましたぜ~~

ササキさ~~ん^^

フフフ、、、ど~や??

この感じ。。。


めっちゃ、カッコヨス!!!!!


もう、組み込んでありマッセ~~^^


スワさん号JKラングラー

Rigid LED ライト ピラーへ取り付け~~

やっぱし、コイツは強烈なもんで
街中での使用はちょいとね~~^^;;;

んでも、夜の林道なんかでは超活躍しそうですね^^



森田さんより~~
大量のどら焼きいただきまして^^

んま、速攻でなくなりましたけどね^^;;;


あざ~~す!!!!

ウッシー家のナナさんも御来店いただきまして

なんだか、ウチに置いてあった
亀の置物がエラク気に入ったらしく、、、

んま、例のごとく、、、

お亀さんは、原型を留めなくなりまして。。。。。


あらら^^

コチラ、JKアンリミは~~



カスタム準備で丸裸に~~^^

着々と進めております。
少々、お時間くださいな~~

Jeep Custom Bookも発売されまして~~

Jeep情報満載!!!

皆さん、お買い求めくださいな^^



ま~さん号YJラングラー

おNewタイヤ~~~

ま~さん号もマッチョスタイルに^^

新しいタイヤは、やっぱ気持ちイイねぇ^^



コチラ、TJラングラーは車検でして、、



特に異常はありませんでしたが
バッテリー端子が、、、、、、

純正バッテリーだと、蒸発したバッテリー液が
端子を腐食させちゃうんですよねぇ。。。
ひどくなる前に、キレイに掃除して
蒸発などの少ないオプティマなんかに
替えましょね~~
今回は、オプティマに替えてもらい
始動もバッチリ!!!!
こー寒いとバッテリーにも負担かかりますからねぇ。。


皆さんに検討してもらっている
無線も、交渉行ってきました~~

デュアルバンドも2500えん高でOKです!

皆さん、どっち???
ちなみにアタクシはデュアルに決めました~

お早めに連絡くださいねぇ~~^^