納車&引取り!!

大変お待たせしました!!


三重県、りーーさん、納車です。


今回は千葉での引取りもあり、キャリアカーで行くことに。。。


久々の長距離ですあせる


夜に走って、余裕を持って三重県入りしたいわけで・・・


あわてて帰宅&支度してGO!


あわてちゃダメですね〜


途中でワイパーゴムが切れ、ウオッシャーもなくなるという・・・


見えない・・・(>_<) ウンコウマエテンケンシマショウ・・・


てかてかアップ





三重県陸運局にて待ち合わせで無事納車完了しました!


りさん、これからもどうぞよろしくおねがいしますね〜


80かわいがってあげてくださいね!




午前中には登録&納車完了し、りさんと昼飯でもいければよかったんですが、


少し前の関東の降雪の影響で時間かかるとね〜・・・


ってことで、早々に移動開始バス


NAVICさんにも寄ってみたかったな〜




途中浜名湖PAで昼飯〜


浜名湖ってことで・・・


少し元気でた!!



んで、東名をひたすら走っている最中に忘れ物に気が付く・・・

車中2泊なのに・・・わたくし着替えを一切持ってきていないということに

気が付きました。ばっちいね。

せっかく出た元気はここでなくなりました。。。



そんな落ちた気持ちを慰めるべく、海ほたるに立ち寄り。



風強い、めっちゃ寒い(T▽T;)


ってことで早々に退散。。。




で、千葉入りし、朝一でお邪魔しました。


ナビ、シートを外してっと・・・


次の車に移植されるそうで。


でもここでかまくら見れるとは思ってなかったな〜


スズキさん、奥さん、朝早くからありがとうございました!!


大切にしてくれる次のオーナーさんへバトンタッチしますね〜!




帰りは関越道、無事開通していてよかった。


いや〜 車中泊がこたえるお年頃になってきました。


疲れた〜