12月16日!

くまちゃん41


ウインチ取りつけ完了!


基本ウインチは毎日使うものではないが


いざと言う時便利なアイテム


どこかでスタックした時や誰かを救助する時


付いてて良かったと思うアイテムです






オフロードでのリアリーフのUボルトが


障害物に干渉しないようにスキットシートが


装着してある関係とKONIのショックの径が


純正より圧倒的に太いのでサイドブレーキの


ワイヤーに干渉してたのでボルトの位置を加工




これで


大きく干渉する事はない。。。笑顔





せっかく室内も綺麗になったのだが。。


シートベルトは流石に新品も出ない


今後クマちゃんの予算が出来たら


他車の流用で交換したいパーツだ


今回はお掃除しときますね









からし色のボディーに


ガンメタのブラV


イイバランスになった






リバーサイドのカーゴマット




フロアマット



ナルディーのタイプA



室内灯配線中!