年末多忙!!

毎年の事ながら、この時期になると満車!!

IMG_1439[1].JPG店を閉める頃には身動きできない状態に・・・

昼間は第2駐車場に全部移動しているんだけどね

IMGP5980.JPG当然ですが、ピットの中もいっぱい!! ふと良く見ればアメ車ばかりだったりして・・・

IMGP5979.JPGIMGP5981.JPG車検整備をする車は、ちゃんとドラムも外して中も洗浄してから分解します。 近年の安売り車検や代行の横行で、ドラムなんて外した形跡すらないのが現状で、他から入って来た車両の多くがシリンダーからオイル漏れが多いですね!!

この時期、この天気だとなかなか辛い作業ですが、みんな頑張ってやっています。

しかし、年末までにあと何台あるんかなあ・・・!?