6月4日!

先週の花金ネタ!


ママが行きたいお店があるといゆので


お店に着いたら


食事する感じではなく


ビニールハウスが何棟かあり


そこにはイチゴ狩りの看板が


タカギ農場さんが自家製の野菜をつかった


イタリアンを出すお店だった


外観はこんな感じで


近づくと


ビニールハウスの中にお店が



自家製のサラダ!




お店の方のお勧めのボンゴレ!


カトちゃんちの76の車検!


ハブガタがあったので

締め付けで調整



基本


商用車なので


毎年車検で


弊社ではクーラントは1年おきで交換する事が多い


今年は交換する年だったので


クーラントをラジエターから抜いたら


本来もっと濃い赤色なのだが


色が抜けて透明になっていた


クーラントはエンジンを冷やす仕事や


エンジン内部の防錆したりとても大事な


水なのだ。


あまり交換されてない方は点検や交換を


お勧めする。