6月24日!

ネイチャーツアーや


アウトドアのイベントを主催してる


五頭自然学校 の代表佐藤さん


最近はビュー福島潟の事務局長も兼務されてる


自然を愛するアウトドアズマン


そんな佐藤さんの愛車はジムニーなのだが


林道や山道を相棒として活躍してるようだ




走行距離も


23万kmと大活躍したジムニーだ


御本人いわく


「30万kmはいきたいね〜」との事




10万km時に装着した


MTタイヤもここまで使えば本望と言えるほど


ツルツルに


先程新調したMTタイヤでお帰りなった





ケンジくんの41


1年前に納車させて頂き


ケンジくんにとったら初車検だ


1年間大きなトラブルもなく快調に走ってくれた様だ


1年前の納車時に予防整備等


しっかりさせて


頂いてるせいか今回の車検では


お財布にやさしい車検になりそうだ





しいていえば


バンプスのゴムが


土台からとれかかっている


いずれ


そのままにしておけば外れてしまう


弊社としては交換しておきたい部品だ




久々の


未再生


41のLXの良質車


次期オーナー様へ納車準備です



エアコンがいまいち


冷たいやつ



出てこなかったので点検


調べてみたらつまりぎみ〜


だったのでエキパンかな〜



思いテストしてたら


エキパンではなく


珍しくコンデンサーが詰まってた


倉庫に中古のコンデンサーがあったので


付け替えてみたら


寒いくらい効きのいいクーラーになった




待っててね〜