7月1日!

今日から7月ね〜


今からさかのぼる事


まだ雪がちらつく頃に


乗ってた80のオートマがついに。。。。。


壊れてしまい


走行距離も40万km


そんな事があり


80-80に乗り換える事になった


小池くん


ま"〜〜〜


80が大好きで大好きで堪らないタイプ


代車生活も半年近く


待ちに待った


今日7月1日は


納車の日


「昨晩は興奮して眠れませんでした」との事


1時間ほど雑談して


その80に乗ってさっそうと帰った


わたしも


久々の80の感想を聞きたかったので


携帯のメールで


「楽しんでる」?



メールした






時間はたっぷりかかってしまったが


良かったな〜〜〜笑顔




これまた


60から60にの小泉号!




ナックル回りのオーバーホールからです


オーバーホール前はこんな感じなのですが




ばらして


お掃除して





中古車を購入する時は


こうゆう所まで作業して貰える


車屋さんで購入するといいのよ〜〜(な〜〜んちゃって)笑顔





サーミスター変えたら


エアコン


良い子ちゃんになりました






75RP


荷台


あおりは再使用するので


塗装を薄利したりしております