80リメンバー!

昨日の昼ごろ懐かしい方から


私の携帯に電話が鳴った


その方は5年ほど前に家庭の事情で


ランクルの80を手放した方だ


「今日川村さん会社に居る?」との連絡


「いるよ」というと


午後から来社していただいた


話した内容は以下の様だ


このたび車を入れ替えになり


新車のフィールダーにしようと思ったのだが


優しい奥様が


「ほんとにフィールダーでいいの


  好きな車に乗って良いよ」と言われ


5年ぶりに80に乗る事になったので


私の携帯が鳴ったのだでんわ


その方にも言われたのだが


「最近ブログをアップしてないね〜〜〜」


一部になりますが先週の工場ネタより、、、、、


正晃が


ついに


魔法のスイッチを


付ける事に






新車からず〜〜〜〜〜と


20年近く77一筋の小島さん


車検と防錆のご依頼



私の愛車の75RP



次期オーナー様へ嫁ぐ事となり


時間を掛けて


愛情を注ぎ込んで


完成いたしまして


いよいよ


明日


お嫁に



次期オーナー様も


仕事の相棒として活躍


って事で


次期オーナー様の会社のステッカーの場所を


空けておきます



可愛がってもらえよ〜〜〜泣



アンカーピンのボルトが


サビサビだったので


新調しときましたね