KOBA ROCK ULTRA2!!

行ってきましたよ〜


KOBA ROCK ULTRA2!


参加された皆様、大変おつかれさまでした!!



キャンプ組は夜中に豪雨天気 雨となったりと大変でしたが、



楽しかったですね〜ビール



さて、まったく堅苦しくなく、ゆるーい感じでみんなで遊んだわけですが、



そこは一応レース形式で、エントリーしていただき、



上位入賞すると豪華景品!がもらえたりするんです。



手作り感満載の楽しいイベントでした。




かっこいいきらきらバナー



ゆるーく宴の準備が進んでいきます・・・

宴の画像・・・そんな〜 ブログに乗せられません(笑)

ってか、たまに気を失っていたので、撮っていません汗




画像の順番がバラバラです・・・

みんなの画像・・・あるかな??












とっても良い天気の中でみなさん楽しめたんじゃないでしょうか。




もちろん、表彰式を仕切ってくれるのはこの方です!




惜しくも1セクでシャフトポッキンあせる

で、ぶっ壊したで賞。



ロングクラス!

ゆうちゃんおめでとう!!



ショートクラス!

牛山さん!おめでとう!!



オープンデフクラス

キャンベル隊長!おめでとう!!



ほんとに楽しいイベントでした。

また次回開催時は新潟チームももっとたくさんで参加したいですね!