10月9日!

先週仕入れた最終HDJ81VのGXターボ


走行距離は多めなのだが


前オーナー様の愛情が一目で分かる1台だった


私の中ではランクルの仕入れる優先順位は


走行距離ではない


外装のみでもない


フレームのサビや


ボディーのサビの無いものを選ぶ様にしている


通常


走行距離の少ない車の方が販売しやすい


のは分かってるつもりだ


フレーム等の下回り等はシャーシブラックを


塗って黒くしてしまえばと思う中古車店もあるのも


事実だ。


今まで通り正直な商売をしたいと思う。


距離を気にされない


前オーナー様の愛情たっぷりの中古車を


次のオーナー様にバトンタッチしたいと思う。


じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん


最近


流行の?


伝家の宝刀


私が80に乗ってた頃こ前後にこいつを付けて


ブイブイ言わせてた頃がなつかしい


なんたって


純正デフロックと違って


すぐ入る


すぐ抜けるのはありがたい


JA11Vの星野号に


本体がまだ入庫してないので


まずはコンプレッサーをインストール



その星野号


ワイパーリンクも直しておいてね〜


だったので


たいした部品ではないのだが


こと


交換となると


ダッシュパネルの裏側になるので


そこそこ大変な作業なのです


うちののぐちゃんは年中やってるので


そんなに時間掛からないのだが


私がやったら1日掛かりそうです(たぶん出来ない)


新田号!!





WARN XT40 インストール




ワカパイの車検も完了して改めて


パーニー見てみるとカッチョコええ


左に写ってる


私のレインジにもパーニーが付いてますへっへっと