加茂山公園!

毎年


紅葉シーズンは紅葉狩りに行くのだが


今年はオーストラリアに行ってた関係でお初の日


になった昨日


ネットで事前に見ごろの場所を調べて行くのだが


昨日はどこも落葉で見ごろが少なかったのだが


辛うじて加茂市の加茂山公園はまだ大丈夫だった


私的には


加茂市は町並みが風情があり大好きな街だ


公園に行く前腹ごしらえの店に行く事に


私はラーメンを食べたかったのだが


ママは大概 和食か蕎麦を希望する


ラーメンを食べれるのは月に1度程度泣く


公園近くの蕎麦屋さんへ


到着!


大好きな公園の一つです


加茂山公園の癒しのスポット




リスリスは癒されるんでよね〜





くまちゃん号!


ガラス屋さんに外してたガラスの装着を

レンズなどなども新調


せっかくボディーがピカピカなので


この辺もピカピカにしないとね〜




ゆうたろう号!


車検整備の巻


ほんとはね


もっとバリット整備をしてあげたいのだが


予算もあるもんね


この辺はやらないとね




テッチャン


パトロール


61ホーシング化の関係で


コイルリジットになるのですが






こんなパーツは


付いてませんので


エッコラショ



造るのです




5リンクになるのです



大木さんちの


41


ホーシングを色々と



うちの


お袋のラクティス


ライトをもっと明るくして欲しいとの事で


元々の純正HIDを


CATZのHIDに


そんでもって


FOGはCATZでLED化


こいつを


流石はCATZ


とっても明るくなりました