2月5日

普通に受ける車検は

どの陸自でも良いんだけど

構造変更の場合

構造を変更するのでついているナンバーの局に

いかなきゃならない

で、岐阜へ

いつもそうだけど朝の渋滞とかがいやで

早い時間に行くことが多い

この日は凄く寒くて

川沿いにあるので風がまた強い

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どこへ行ってもそうだけど

8時頃ついても

もっと早くからきてる人がいつも数人いる

長年通ってる先輩がたには

かなわない

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朝一で並んだのに

終わったのは11時前

コノ時期にしては

ずいぶん込んでいて

3月になったらこりゃ大変だ

帰ってきて

先日長崎から来てオーダーをくれた富永君@44

いくつかの要望を聞いて

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バンパーはノーマルの方がいいようで

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P1110989.JPG P1110993.JPG

小物入れにしたいって

言っていたので

こんな感じに

P1120022.JPGソケットも付けたいって

言っていたので

これで

今時UBS付

ちゃんと2.1Aもついてる

P1120020.JPG天井も張替え準備OK

あとは生地がきたら

取り掛かります

P1120027.JPGキーレスも取り付け

言っていたハザートスイッチと

ホーンも欲しいようなことをいっていたので

付けておきましたよ

カトモ号@44

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フィレーム修正が何とかめどが立ったので

組み戻し

フロントホーシングも一度全部ばらし

曲がりなど確認

ショックマウントなどは曲がっていたので

修正する

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オイル漏れの多くは

ココのサイドパネルのパッキンの硬化が原因

(よくあるんだよね コルクだから)

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P1110998.JPGココから油が漏れ伝い

クラッチハウジングにまで

かかっていた

こういうオイル漏れって

広がっちゃうと

もう どこから漏れてるのか

断定がしにくい

シール類の交換と

洗浄もしておきました

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ハウジングまで油が回って

すごいことになってましたよ

ニオイがギアオイル系じゃなかったので

わかりましたけど

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この際だから

クラッチ残量が

無いわけではなかったけど

一新することに

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P1120029.JPG P1120030.JPGマニホールドも

研磨処理

古くなってくるから

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P1120037.JPGこれで排気漏れも無く

いい感じになるね