今週前半戦。

T&T JKラングラー
更なる直進性、操作性UPの為
ラテラルロッド最適化~~

ボルトオンブラケット取り付け~~

ラテに合わせて、ステアリングドラッグリンクも
フリップアップ!!!


せっかくなので、
ラテラルロッドもHDなモノに交換。

テラフレックス製RHD仕様、

上がストック品。。

見れば解るよね^^
どっちが強いか。。

組み付けて、各部調整して、完成!!!

なかなか、時間がとれず
中途半端になってましたがやっとイイ感じに
なりました!!!

これで、スイスイドライブ!!

格好だけのJKとはちがいマッセ!!!!!

おおみっつぁん、
食べたい!食べたい!!!
と言っていたので、買って来ました。
Macのスーパーハイカロリーポテト。。。

アタクシは、ちょっと苦手。。。。^^;;;

んでんで、コチラ。

い~かわサン号ZGグランドチェロキー

車検でございます!!!

いつもハードに使われていますので
今回は、どうでしょう??

っても、普段からチョイチョイ見てますので
これと言って悪いこともなく、、、

アームピロに少々ガタがありましたので
整備しときましたよ~~

結構、ガツガツいってましたしね。


そいやあ、お初の雪も降りまして~~

結構ガッツリふりまして、、
やっと、今年履いたスタットレスの威力
発揮できるかと思いましたが
意外と積もらず、、、拍子抜け。。。。

なんだかツマラン!!!!!!

い~かわサン号は、、

長年のハード仕様によって
グリルインナー、
バキバキになってしまったので
この際に交換~~~

せっかくバラしたので、
普段お掃除できないとこも、キレイにね^^

配線もキレイに、
余計なものは外して
居るものは、新たにNew配線で引き直してね
インナーも新品!!!
スッキリきれいになりました!!!