トライアングル ジャパンファイナル2014!!!

いってきましたよ~~
トライアングル ジャパンファイナル!!!

富山、遠いぜ~~

今回は、T&T、
Hard Cow
西村隼人
Bule Clow
の3チーム出場!!すごいね~~~

Hard Cowに関しては
初戦のアレからの復活劇は
まさに執念ですな^^
流石やぁ!!!!^^

応援部隊。。

すでに、一杯引っ掛けてる。。。。

準備してんのに。。。。。。

っと、あっという間に
ウェルカムパリーーー!!!!

なんか、、、、

バカっぽいね。。。。

この写真。。。。。。


んなんして、酔っ払ってましたら
あっという間にパーリー終了!!

翌日に向けて、早めの就寝。。。。。。

翌日~~

前ノリなのに、4時起き。。。。。

眠い目擦りながらの、レース準備。。。

んでも、どんなコースか楽しみです。

車検終了後、チームで下見。


おお、そいやあ、
今回はサイトーカメラマン!!

バッチリ、撮ってもらいました~

ありがとね~~~


んな感じですが、
意外と真剣。。。

真剣???

カイト~~
応援頼むぜ~~

競技開始!!!

アタクシら、、、

1Sec,

とにかく、しっちゃかめっちゃか。。。。


ナカさん、ヤベ~し。。。

アタクシと二人して
とっちらかって、、、、

巻き込むし。。。。。


結局全体で2枚しか踏めず。。。。

バタバタ、ゴール。。。。

ファイナルは、他のチームの走りが
全く見れないので、下見時の作戦が
かなり重要なんです。

んま、思ってても
旨くイクモンじゃないんですけどね

んなモンで、見れませんので
どんな感じで走ってたのか解りませ~~ん

しむチャン、サスいい動き^^

リザルト&聞いた話で判断すると

この辺で、やっちゃった感じ。。。。

ハヤブサWest!
2Sec

コチラは、皆どーだったんだろ??

中間ポイント取るのに、
一苦労なセクションな感じが。。。


時間めいっぱい使って
見事フィニッシュ!!!!

青烏、2Sec。。

本日絶好調!!!
マッハ!!!!!

フルポイント!!

ココをビビッタナカさん。

それ以外はOK、OK!!

2枚GET!!!

アタクシ、、、、

すべて、ビビリまくりで、、、、

なんと、1枚しか踏めず。。。。
そのままフィニッシュ。。。

アタクシ、、、、
2セクション走って、
1ポイントしか踏んでませ~~ん。。。

情けない^^;;;;

んま、中間ポイント専門ということで
許してくんなませ^^

ホンデモッテ、ラスSec

ジャパンファイナルは、
1.2Secが予選形式で
ラスト3Secは上位5チームのみ
走ることが出来ます。。

なんとチームT&T
3チーム行けまして^^

いいね~~~

名物、強烈V字!!

皆で、入念に下見~~

T&T一番手!!!

西村隼人~~

あれれ???
ここに入ってくる前に
のしんサン、爆発。。。

んま、攻めた結果なので
全然OKっしょ!!

つか、コンくらいから雨が降り出しまして
V字は、すでに川になってますね~

Hard Cow!!

かなり気合入ってます!!!

V字以外は行かないと
10分間思いっきり楽しむつもりです。

コノヒトも、とーぜんのように
ぶち込むつもりのようです^^

コイツもね^^

皆アホですね~~^^

アンリミを、、、、、
ココに、、、、

ヘンタイ丸出しですな^^

チョイと無理しただけで
パッタンパッタン倒れちゃうんで
ここ走るんは、かなりの覚悟がいるよね。

あ~~、しむチャンも
入ってきちゃって。。。

んデモ、ココまで来たら
走らないなんて選択肢はないよね^^

みんな、頑張りますが
ポイント位置が強烈で
なかなかGet出来ません。。。

んま、ラストセクションなんで
コンくらいがちょうどいい^^

気合のウシ氏も入ってきまして

ビデオで見ましたが
角度がハンパね~~

????


つか、2輪浮いてねぇ????

あ~~あ、
天井着いちゃってますので
横転認定です^^

もう一回、立て直して

進入しなおし~~

????

認定です。。。。

ラストBule Clow!!!

もう、すでにどしゃ降り。。。。

頑張るぜ!!!

ナカさんアタック!!!


もう、地面がちゅりんちゅりんで
グリップしません。。。


攻めるも、やっぱり踏めず。。。

っつーか、この雨の中
ポイントは踏めると思っていません。

けど、やらないわけにはいかないんよね~

走るの好きなモンでね^^

マッハも、攻め攻め!!!

コチラもかなり攻めるも
やっぱり、ダメ。。。

この角度から
ブンブン、アクセル踏んでます。

もうすでに、頭の回路切れちゃった感じですね

コチラの方も
左の屋根が地面に着いてしまったので、、、



認定です。^^

アタクシも頑張りました~

けど、やっぱりダメで

諦めて、ゴール。。。

んま、10分間思いっきり
楽しめたんでOK^^

んでんで、結果発表~~

?????



だいぶ、バタバタの走りだったので
どーだろー??って思ってたのですが

ななんと!!

優勝してしまいまして!!!

うれしいぜぇ!!!

んま、この結果は
僕らだけではなく
応援してくれた方々、
一緒に走った皆さん、
いろーんな人の
手助けがあってのものだと思います

ほんと、みんなのおかげで、、、

やりました!!!!!



うれしだよ~~~

んなもんで、この日は富山に泊まって
急遽、祝勝会となりまして~~

かんぱ~~いい!!!!


んもう、この後は、カメラを放棄して
いつもの感じに。。。。

んでも、誰かが撮っててくれたりしたので
意外と写真有りますね^^

北陸の幸!

やっぱうめ~~~!!!

アリャ、横になっちった


???

????

?????

??????


もう、この頃は、できあがりっす。。。

ウレシさのあまり、、

進んじゃって、、、

アタクシ、

デキアガリっというより

壊れました。。。。

しこたま、飲んで喰って。。。。

・・・・・・・・57.。。。

もう、アタクシは全然ダメで、、、




しゅうりょ~~~~う。。。

1年間、本当にお疲れ様でした!
応援に来てくれた方々も、
本当に、ありがとうございました。
一緒に戦った皆さん
本当に、ありがとうございました。
本気で遊んで、本気で楽しんで
本気で悔しがって、本気で喜んで
これ、マジに最高!!!!
レース成績よりも、コレが出来たかどうかの方が大事だよね。
ホント、よい1年でしたね~~
おっつかれ===========っす!!!!!!!