ココ最近のナヴィク

在庫車が入ってきたので

整備項目をチェック

P1020387.JPG2台も来たから

いろいろチェック

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さすがに40は

車の状態もそれぞれだからね

きちんと見ておかないと

そのままじゃね

森下号@78

プロペラシャフトをはずし

トランスファーをあけたところで

異常個所を断定

P1020399.JPGミッションを入れても

ココを回すと回るので

ミッション以降が問題がある

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大阪から

樋上さん@80

ホーシング入れ替え

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リフトにかけて

前軸をはずし

広いところで組み替え作業

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中古をそのまま

取り付けるのじゃなくて

両方から

程度の良さそうなものを

合体させる作戦

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どうも

左のナックルが

どうも具合がよくないらしく

それで軸ごとかえることになった

詳しい原因はよくわからないけど

キングペンのレースがゆるゆるですぐ抜けちゃう

P1020421.JPGちょっとかけちゃってるし

ついでにデフロックの回路の

製作した

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P1020420.JPGココまでばらしてるので

軸周りは

オーバーホール

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サイドバー完成

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P1020429.JPG P1020435.JPG

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合体

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純正のハーネスを使うわけではなく

回路を全部作って

取り付けしている

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普通はめんどくさいこと

なんだろうけど

エンジンとか積み込むことを

思えばね~

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完成!

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思うところが

あるようですよ

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ねっ

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こういう時間が

一番楽しい

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P1020461.JPGこの色にする予定

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こうなってくると

上げちゃうって言い出すんだろうから

せっかくなんで

太くしてみた

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この決断

衝撃だったらしい(笑)

そう

いつかはランクル40ですって

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本人は

2台も持ってるのにね

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さて全バラします

コンコンってやると

フロアーはね~

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生田さんが

ドアの水切りを交換

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細かいところなんだけど

きれいになると

気持ちがいい

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ねっ

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最近良くある

ゴム類の劣化

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基本的に

エンジンルームって

オイルやなにかで

濡れてるのは

おかしいんですよ

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最近ココも良くもれますね

ディスビのOリング

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