Rock Crawling Camp Party!!!

Rock Crawling Camp party!
行ってきました~

入り口のこの感じだけでも
雰囲気出てて^^

ワクワクしてきますねぇ^^


現地到着後、今回のベース作りまして~

マシーン準備後、さっそくCrawl'in

今回はJ-OFFさんも入っていただき
いっぱい写真や動画撮っていただきました~
あざ~~す^^


相変わらず強烈セクションの連続。

気を抜いてると、すぐやっちゃいそうです^^;;

っが、それがまた楽しい~

この感じ、たまらないねぇ~

Rock Trail最高だね^^

メイッパイ走って
夕食~~

イクチャンさんオススメ!

絶品馬刺し!

旨すぎちゃんで、速攻なくなっちゃいましたねぇ

んあ、写真前後してるわぁ~~

かんぱ~~~い!!!!!

ランタンのみの明かりで過ごす夜は
これまた、格別で^^


Bear's Grillも絶品~

たらふく食べました~~

夕方になって、
い~かわサンTowJow!!


遠目からのベース。

ほんのり明かりが、カッコいい~

これぞ、リアルトレイルだね。


パーリーは夜中まで続き、

しこたま、食べて、飲んで、そのまま寝る。。

これ、さいこーだね^^

翌朝~~

アタクシ、寝坊いたしまして、、
起きた頃には、日曜組も混ざって
もうこんな感じ、、

みんな、好きだね~~
ってか、アホだね~~^^


朝から、ロック三昧!!

のしんサン、前日より
ロック食べすぎで、、、

だいぶお腹いっぱいなそうですが

走るの止めないねぇ~~

あなたも、だいぶ好きね。。^^

この写真、カッケ~~


ササキサンもグイグイ~


しむチャンもRockin!!

今回、タイヤエアー圧見直してみたみたいで
グリップ全快!!

グイグイ行きます

タサカくん、オフ2回目でここに来ちゃうトコロ
おれ、好きだなあ~~

ガンガン遊ぼうぜ!!!!

最後は、最近恒例、
アタクシのお気に入りくまサンの〆。
『お疲れ様でした』
2日間参加の人も、1日参加の人も
たくさん楽しめましたかね^^
『お疲れ様でした』
またまた是非是非やりましょう!
Rock Crawling Camp Party!!!!!
『お疲れ様でした!!』