GWの合間

運輸支局はカレンダー通りなので、明日から連休に合わせての納車の為本日はここへ

ai3.JPG

凄い車達はイベント前に納車したので、本日はやさしいくるまで楽々受験!!

ai1.JPG

最近の車は燃費も良くてよく走るね!!

普通に乗るにはいいけど、僕達のような人には何か物足りない部分が・・・ だから改造するんだけどね。 海も山も川にも入れないですから・・・

IMGP4682.JPG

修理の入庫で!!

ラングラーはロックにヒットしてからハンドルプルプルらしくて入庫。 各部の修正と調整で直りましたよ!!

ハイラックス 3S-GTE 仕様はクラッチトラブルで入庫

IMGP4680.JPG

クラッチフォークがえらい事になってました!!

これでは切れないわ。

部品待ちの為しばらく入院ですね・・・