今週イロイロ。。

始まりました!
ネモトさん号TJラングラー!!
とりあえず、フロント回りはブッタギリ

フェンダー取り付けは、もうちょいお預け^^

フェンダーの前にコチラを!!

ルビクローラー取付じゃよ。

ミッションアダプターをコチラに取り替えるので
ミッション&トランスファー長が変わらず
ペラシャフト長もいじくらなくていいので
イロイロと扱いやすいですね。

ミッションは、んな感じに~~

ドッキング!!!!

ルビクローラーで2.7:1
231トランスファーで2.7:1
合わせて7.3:1の極Low仕様も可能に!

7.3:1、、、、

聞いただけで、ワクワクしてきますね~^^

取外したトランスファーは、、、、

ありゃりゃ、、、、、

コリャ、修復もチョイと、、、、

メインシャフトも、、、、

コチラは、おNewのKITで治しておきます。

バッチリ組み込んで、OK,OK!!

キッチリ進めてるんで、もうちょいお待ちを~

えびっちゃん号YJラングラーは、
ブレーキラインが
サビでお逝きになりましたので、、、、
もう、古いですからね~~
んま、キッチリ治せばOK!OK!!
ワンオフでライン製作~~
バッチリ、修理完了!!!
コチラ、にっくん号TJ。
謎のイグニッションキー回らない現象、、、
イロイロバラしてみたら、、、、

こんな、ちっちぇ~パーツが磨耗してまして。。

コチラは、秘蔵の品で修理完了!!

まだまだ、活躍してもらわなきゃだからね

んま、無事治ってよかったよかった^^

コチラは???

ありゃりゃ、、、、、、

しむチャン号、、

気になってた、ノーマルシャフト、、、、、

やっぱ弱いんだよね~~

強烈なトコ走ってるから、しゃーないんだけどな

また、ノーマルシャフト入れてもしゃーないんで
激レアSuperiorクロモリシャフト!!
コレでもう、吹っ飛んだりしませんぜ^^
トレパでグイグイ遊んじゃお^^