あの頃
は
よかった
たまに
聞くけど
どんな時代だって
面白おかしく
生きてるやつはいてさ
結局
選べないんだ
どうせなら
楽しく行ったほうが
いいよね
そんな気持ちをこめて
飲むラッチステッカー
製作決定
下のオニギリがシュールで良いでしょ
さて
広島@松井号44
5速化
もう40系の5速が手に入らないため
こうやって
組み換えをする必要が
会長号@41
だいぶ出来てきましたね
スペシャルバネ投入で
タイヤが大きくなって
ホイルベースが少し替わるので
リアのハウスアーチを
ちょこっと修正
37インチ
いいねぇ~
これに
1FZを搭載
5速ミッション化
80だって
5速ミッションにすると
相当楽しいのに
40の計量ボディなら
楽しいに決まってる!
で、ミッション
どうせだから
シンクロなどオーバーホール
ミッションが
気になるようで
そんな思いを
石原さんに
ぶつけてみた~
やっぱり
車ってのは
でっかいエンジンで
ごりごりって
ぐいぐい引っ張ったほうがいいっすよ~的な感じ(笑)
ねっ
ぐいぐい
行ってもらう為にも
ここはちゃんとやっておかないと
気が済んだようで
素敵な助言
ありがとうございます
気持ちは伝わった思います
加茂さんステッカー
近日製作決定
田邉さん@46
塗装上がってきました
組み付け
整備開始です
二人がかりで
進めております
どこにいてもすぐわかっっちゃいますね
たぶん幼稚園で
スターだ
きゃ~って感じになってるでしょ
それがほら~
かたちなるぅ~
まぁプロだから
当たり前なんですけど
これで
広島の高速を
ぐいぐいやっちゃってください
大澤さん@100
車検
100あたりになると
デフオイル換えるのも
カバーがあって
いろいろはずす
昨日長野のタジマさんから電話があったなぁ
ボディリフトすると
こんな感じです
ちょうど入ってきたので
載せておきますね
確かに100ぐらいの車格になると
これぐらいのタイヤの大きさが
良いんだよね
一通り見たんだけど
滲んでるところ無いんだよね~
ココの継ぎ手が100になってから
プラスチックになって
たまに割れるけど
ボディをやったとき換えてると思うんだよね
AHCもちょっと
調整しておきますね