5月25日!

納車整備中のランクルHJ60V


私が以前オーストラリアから輸入した車輌だ


なぜ国内販売のあった車輌をわざわざ


海外から輸入したかなのだが


一番の魅力はディーゼルであっても


NOX-PM法に掛からないので


首都圏のNOXーPM特定地域であっても


正々堂々と登録及び乗る事が出来る


ランクルといえばディーゼルがといゆ方も多い


しかし60のディーゼルを首都圏の方は乗る事が


出来ない


今回はNOXには関係のない新潟の方に


嫁ぐ事になったのだが


首都圏の方で60のディーゼルが乗りたい方が


いらっしゃるのならお力になりたいと。。。思う



本題の納車整備


やっぱり


きちんと整備してから


お客様にお渡ししたい


そ〜〜〜なると


それなりの時間と


それなりの部品が必要となる


ハブやナックル関係は


弊社で販売させていただいてる車輌は


ほぼオーバーホールしてからの納車が多い


ロッド関係も新調なのだ




前から


JB23を


旧モデルのSJ30のグリーンにして


カッチョ良く仕上げたいと思っていたのだが


ちょうど30グリーンではないが


ベースとしては近い色のグリーンの


ベース車が見つかったので


初めてみた


まずは


防錆したり


サスペンション替えたりからです




準備が出来たら


板金屋さんにお願いして


30グリーンのカッチョコエエ23に変身する


予定です