納車整備中のランクルHJ60V
私が以前オーストラリアから輸入した車輌だ
なぜ国内販売のあった車輌をわざわざ
海外から輸入したかなのだが
一番の魅力はディーゼルであっても
NOX-PM法に掛からないので
首都圏のNOXーPM特定地域であっても
正々堂々と登録及び乗る事が出来る
ランクルといえばディーゼルがといゆ方も多い
しかし60のディーゼルを首都圏の方は乗る事が
出来ない
今回はNOXには関係のない新潟の方に
嫁ぐ事になったのだが
首都圏の方で60のディーゼルが乗りたい方が
いらっしゃるのならお力になりたいと。。。思う
本題の納車整備
やっぱり
きちんと整備してから
お客様にお渡ししたい
そ〜〜〜なると
それなりの時間と
それなりの部品が必要となる
ハブやナックル関係は
弊社で販売させていただいてる車輌は
ほぼオーバーホールしてからの納車が多い
ロッド関係も新調なのだ
JB23を
旧モデルのSJ30のグリーンにして
カッチョ良く仕上げたいと思っていたのだが
ちょうど30グリーンではないが
ベースとしては近い色のグリーンの
ベース車が見つかったので
初めてみた
まずは
防錆したり
サスペンション替えたりからです
準備が出来たら
板金屋さんにお願いして
30グリーンのカッチョコエエ23に変身する
予定です