チームナヴィクの皆様へ週末の黒井沢チャンピオン大会の件

和田さんが

週末の黒井沢

いともどうりで良いんだよねって

言われて

失礼しました

もうすぐですよね~

最近仕事が重なり合って(笑)

曜日どころか

日付まで怪しい感じですが

いよいよ迫ってまいりました

黒井沢チャンピオン大会

P1080423-thumb-640x480-63490.jpg(ホールショットさんは

今週末に向けてコース整備などいろいろ動いてくださってます

そういえば祖父江君が草刈のときごそごそやってた旧3セクの沢もいじってくれたそうですよ)

どうせ行くなら

ばっちり楽しんだ方が良いに決まってる~って

言うことで

きっちり準備して

バンバン行きますよ~

では

改めて

スケジュールを

書いておきますね

P1080446-thumb-640x480-63499.jpg27日(土曜日)

11時 中津川バス停

昼頃 現地集合

1時からスタッフはコース設定 

一般の方フリー走行可能(1台2000円)希望者のみ

走らない人は不要です

28日(日曜日)

7:00 スタッフミーティング

7:30 ドライバーズミーティング

8:00 競技開始

エントリーの人で

当日入りの人は

7:00前には来てもらってたほうが

良いと思います

早いけどよろしくお願いします

食事は

27日夜 祖父江亭

28日 昼たぶんカレー&中華飯かも知れない?

で、

27日に昼と28日の朝は各自持ってきてくださいね

人数把握の為

来る人電話くださいませ