連休!?

暦では飛び石連休だけど、僕らには関係のない感じ・・・

しかし、うちの子供達は土曜日に運動会があって、振替えで月曜日が休みなので連休でうちに居るから、夏休みの延長なのかどうなのか知らないけど、子供達がいる平日は休日に感じる。 これも先生達が連休を取るための日程なのだろうか・・・?

と関係ない話でしたけど

IMGP5675.JPG休日には飛び入りの修理や取り付けなどあるので、比較的作業予定を空けるようにしています。

と言ってもやる事がないのではなくて、時間のかかる作業を継続しているので合間を作るだけなんですけどね・・・

IMGP5676.JPGブレーキのOHを含む車検整備や

IMGP5674.JPG積車も車検なので整備を!!