2014 新年恒例スノーアタック

今年の休み中は多忙で、色々と動いていたのでブログをアップする事が出来なかったのですが、毎年恒例のお正月に行っているスノーアタックもやりましたよ!!

中国、四国地方から帰って来た翌朝、このスノーアタックの為に帰って来たかのようなスケジュール満タンな僕は、渋滞と1100km走って帰って来た疲労も忘れての朝からGO!!

IMGP4070.JPG

今年の参加は10台!!

山への入口ですが、ご覧の通りに全く雪が無い・・・

今年は雪が少ないけど、参加車両もバカデカイ車も無かったのでまあ良しかと・・・

IMGP4073.JPG

前日にホールショットチームが入っていた事もあり、轍もあって何の問題もなくいつもの広場に到着。

しかし雪が少ないわ!!

37インチの半分だもんなあ・・・ ハイリフト持って来てたらつまらん世界だもん。

untitled.bmp

42インチ履いてたら普通に!!

なので、走りたい人は吹き溜まりを見つけて遊んでいた感じで。

で、今回は(毎回な気もするけど・・・)

雪遊び全開!!

IMGP4075.JPG

四輪バギーやソリで遊びまくり!!

IMGP4077.JPG

天気も良く晴れていたので、いつものようにオープンエアでの食事と珈琲も。

楽しんでる様子は チーム ツイストHP にもアップされているのでこちらへどうぞ!!

http://gifutwist.web.fc2.com/2014-1-3sunoata.html

という具合に、毎年新しい遊びと新しい発見でめっちゃ楽しいひとときとなり、参加したみなさんの笑顔の絶えない遊びとなりました。

okamoto.bmphorie.bmp