やってしまった!!

やってしまったわ・・・

と言っても仕事の事ではなくて私事なのですが

"ギックリ腰"

何度となくやっているので気を付けていたのですが、疲労が溜まって来てたせいかやられちゃいました!!

と言う事で、今回のは寝返りが出来ない程痛いんで、本当は店に出れる状態でもない位に痛いんだけども、そんな事も言ってられないのが辛いところでして、歯を食いしばりながらシャッターを開けて開店!!

でも動く事は出来ない状態なので、仕方なく痛くない体制を保って事務仕事。

一方工場の方は

IMGP4103.JPG

サーフの続きと

IMGP4104.JPG

デカいサーフのファイナル交換。

換えてなかったの? って・・・  そうではなくて、製作当時には一番低いギヤだった4.875:1 を組んでたんですけど、今回は5.29:1 に変更です。本当はもっと低いのが欲しいんだけどね!!