重なるなあ・・・

バタバタと忙しくなって段取りしながら進めているんだけども、こう言う時には色々と重なるもので、夕方から事故車の引き上げに行こうと思って準備していたら、「クラッチが切れない!!」ってSOS!!

道路で止まっているので急遽引き上げに!! こんな時に限って代車もなし・・・ 急遽「ほりえ鈑金」で借りて来て調達。 現地に向かうも更には通勤ラッシュ・・・  

後の予定もあるのでダッシュで引き上げて、会社で降ろしてもう一台の代車と入れ替え!!

その後ダッシュで高速飛ばして日進市の友達んちの鈑金やさん「公正自動車」さんで預かってもらっている事故車の引き上げに

gino.JPG

夜遅くまですいませんでした。

IMGP4133.JPG

先に引き上げた JB23 は見るまでもなくワイヤー切れ!!

朝一にオーダーしたけど在庫ないようで少々お待ち下さいね・・・

夜中に帰宅しましたが、天気予報では雪が降るとか何とか言ってるけど、今年の岐阜は全く雪が降らないなあ・・・  まあ降ったら降ったで除雪で面倒くさいのでいいんだけどね

-1.JPG

ちなみに昨夜の帰りの気温。 

こんな程度なのに道路は塩だらけ・・・  車が錆びるはずだわ。

IMGP4135.JPG

またまた入院のXJ も完治してますよ!!