2014 OCJC会議

昨日は、名古屋駅前の某会議所にて2014のOCJC会議がありました。

ocjc.JPG

はい、木曜日定休日のお店が多いので、みなさん休みを返上しての参加の方や忙しい中で仕事の合間にかけつけての会議になりました。

ocjc (2).jpg

ocjc1.jpg

東京、大阪、新潟、そして地元の愛知と岐阜から集まって、毎年開催するイベントに関する開催内容や日程、レギュレーションの見直しなど真面目に話し合いを行っています。 

これも個々にみなさんに楽しんで頂く為に頑張っています!!

詳しくは 

4x4 LIFE http://4x4life.jp/

OCJC http://ocjc.jp/

に近日中にアップされると思います。

とりあえず気になる日程ですが

2014  4/27    JJスプリングフェスティバル

      5/25 OCJC Challenge Rock Vol 1

6/29 MTA

7/27 OCJC Challenge Rock Vol 2

9/ 7 スーパーヒルクライムin 飛騨高山

      9/28 OCJC King of Rock

10/19 JJオータムフェスティバル

     11/ 2 MTA

こんな具合です。

この他にはスポットで色々とイベントが入りますので、またその都度連絡は入れますがご参加下さい。

会議終了後

せっかく遠路から集まって頂いたので、名古屋の名物での新年会を!!

風来坊.JPG

手羽先をみんなで38人前食べてきました!!