EXCURSION

年度末ともあってバタバタと忙しくなって来たぞ!!

まあ毎年の事ではあるんだけどね・・・

お客さんに、オーダーもいっぱい頼まれているんだけど、全部揃わないと進まないので一部足らなくても預かれなくて、オーダー順にやっているつもりなんだけど順番が狂う場合もあるのでご了承ください。

今日は EXCURSION の構造変更検査に行く予定で、朝に最終確認をしているとダメだしがまだまだ出て来て、結局検査予約に遅刻!!

exc.JPG

ダメだしと言っても全てが灯火類の話で、2年前に神奈川で予備検査を受けて来て登録されているんだけど、いったいどうやって検査をしているのか不思議だわ!?

赤いウインカーとか普通に絶対通らないでしょ!?

だけど、テールの裏の配線も加工した跡もないし、全て純正の本国のままなんだよなあ・・・  まか不思議。

exc3.JPG

だから次の検査の時にこうやって苦労するんだよね・・・

まあ全て配線も引き直して保安基準に合うようにしたのでOKです。

しかし、ボディがデカいからタイヤサイズもわかりにくいけど、41x14.50R20履いてるんですよ!!

普通でしょ。