1111

今朝、何気に Facebook を見たら、Phoenix auto のページがぞろ目でした!!

IMGP4319.JPG

HPの写真が更新されてないと思ったら、実はここにたくさん載せていた次第です・・・

しかし凄い時代になったもので、先日載せた写真を見に来た人は20000人オーバーしました!! ビックリしましたね。 いいね!! の数も一気に増えてぞろ目になりました!!

でも海外のメーカーやショップは桁が違うもんなあ・・・ どうやったらあんな数字になるのやら!?

見て楽しい写真をなるべく載せるようにしていますので、Facebook の方も覗きに来て見て下さい。

IMGP4322.JPG

お預かり中の100ですが、ブレーキキャリパーの固着にシャフトシール漏れ そして

IMGP4320.JPG

フリーホイールハブが残念な事になっていました。

IMGP4323.JPG

本日も車検の入庫。 頑張って進めています!!