DIESEL TUNE

JK Wrangler CRD のトルクも慣れてしまい、そんなところに耳より情報を収集して来たオーナーさん達。

あるんですよね POWER UP CP が!!

IMGP4325.JPG

見た目には何にも変わらないけど、最近のエンジンCPはエンジンルーム内にあるのでインストール。

IMGP4327.JPG

もう一つのCP が、電子スロットルコントローラー!!

これでレスポンスもビンビンに変化!! さらに調整も出来るので感覚に合わせてのセッティングも。

IMGP4328.JPG

メーカー発表値 40ps UP はダテではなく、40インチを履いているとは思えない程の加速に変化!!

あっという間に3桁の速度に達します。

これはガソリン車では絶対に無理なトルク感でしょうね、何しろブーストは1.8kg もかかってますから!!

100.JPG

そして第2駐車場もたくさんの来客で!!

まだまだ置けますが、店内が入りきれなくなりそう・・・

お気軽に遊びに来てくださいね。

IMGP4329.JPG

101.JPG

いつも差し入れありがとうございます。

出来立てシュークリームに 今旬ないちご大福のカスタードバージョン

居合わせて頂けた方はラッキーでしたね!!