今週も混んでる

今週も車検場は満杯のようで、すでに全部の予約が満杯に・・・

絶対に見込み予約していると思うんだけど、僕んちのように段取りしてから予約を入れようと思うとすでに取れないんだよね・・・  前夜や当日の早朝まで頑張っても空いてないんでね。

結局そんな事でみんなが見込み予約するしかないんだろうけど、予約のキャンセルをしないからキャンセル待ちもないのが困るんだわ・・・

って愚痴でした。

IMGP4357.JPG

珍しく、パジェロミニやジムニーも入庫

しかも共にノーマルな車の車検ですわ!! こんなのも入って来ます。

IMGP4355.JPG

IMGP4356.JPG

こちらは久しぶりのプラドのボディリフト!! しかも6インチ!!

足も2インチ入れての8インチアップ仕様ですね。