車検ラッシュ!!

車検ラッシュが再来していまして・・・

来週末にイベント「JJフェスプラス」が開催されるのですが、ハイリフトは今年の初ミーティングだし、JEEPやFJはもちろん、ランクルやアメ車も何でもありなので楽しく盛り上がるべく、今回はBBQも許可出たのでディキャンプミーティングが出来ます。

と言う事で、「間に合わせて」と言う要望!!

IMG_0144.JPG

ハイリフト体験試乗会なるものもやりましたね!!

IMG_0105.JPG

犬ション大会は今回も開催!!

IMG_0212.JPG

大盛り上がりのジャンケン大会は今回も開催です!!

詳しくは

http://www.stage-four.com/item/2014-04-27/

IMGP4575.JPG

ランクル 70 80 ふと見るとランクルばかり入庫している!!

IMGP4576.JPG

PZJ に HZJ

サクサクっと納めて次に行きたいけど、なかなかすんなり進まない・・・

まあ年式も年式だしね。 見て見ないふりして車検受ければ全然受かるんだけど、うちに依頼してくれるわけですから、ちゃんと見て長く乗って頂きたいですからね。