またやられたなあ・・・

輸入部品によくあるやつなんだけど

IMGP4708.JPG

箱の中身が左右で違う!!

左が正解で右が間違いなんだけど

IMGP4709.JPG

今回は右の貼り付けてあるラベルも正規の物なので、単純にラベル貼る奴が間違えて貼ってやがる・・・

でも

IMGP4714.JPG

こんなに太さが違うんだから梱包する前に気が付くやろ 普通は・・・バカちんが。

また部品が到着するまでストップしてしまうやんか

でも、最近は個人でもネットで買える時代なんで、品物が届いたらこんなの来ちゃった!! ってパターンで泣き寝入りしている人も多いだろうね。 結局もう1セット買い直したとかね・・・

お国柄なのかどうかわからんけど、せめて海外発送ぐらいは気を使ってほしいものです。

IMGP4717.JPG

バラバラで他の作業に進みます。