どれが本物!?

ファイナルギヤ交換するのに、同じ品番なのに種類があると何が何やら・・・?

IMGP4733.JPG

DANA44 でこれだもんなあ・・・

何に使うギヤなんやろうか!?

IMGP4737.JPG

あれやこれやとアクスルが色々とありますわ

そしてこれ、何してるかって!?

IMGP4735.JPG

これ、オイル交換だわ!!

IMGP4736.JPG

フォード9inch なんだけど、何でドレンボルトが無いんだろうね・・・ 入り口はあるので新油は入れれるだけいいのか!?

いやいや、国産のように下に付けておいてほしいわ・・・

ピ二オンギヤを抜いてオイル交換なんてね。

昭和43年式のアーリーブロンコ、いつから交換してなかったかわからないデフオイルは、見た通りの汚れ具合に、嗅いだ事ない酸っぱい臭いのデフオイルになってましたね!!

pj 2.JPG

本日の車検は左ハンドルパジェロでした。

pj1.JPG

これは日曜日の夜だけど、引き上げ車もパジェロ!! 今週はパジェロが多い!?